パッとしない天気が続いてますが、タイでは気温が

上がらないのでこんな天気が喜ばれます!

 

で、昨日バンサーレからキャプテンJの船で

沖に出てみました!!

今回は欠員が出たのでヤマちゃん父さんが

緊急参戦です。

他のメンバーは私、ヤマちゃん、コンちゃん、神倉さん

角南さん、本日誕生日だったシゲさんの7名!

今回も沖は波が高く中々辛い戦いでしたが

ヤマちゃん父さんが大活躍で大きなイトヒキアジを

2つ掛けて竿頭に~!!

私も小型と中型のイトヒキを2つ掛けて楽しみましたよ~

しかし、他のメンバーは大苦戦!!

小さな魚を大きく見せようとある意味これも大苦戦!!

でも、楽しく釣りが出来たのでOK牧場!

夜はシラチャのジャスミンホテルまぐろ三昧で

参加者20名の大宴会です!

今日の竿頭のヤマちゃんパパ84歳の満面の笑み!!

と、言うことでサプライズで美女からシゲさんの

誕生日ケーキのプレゼント~\(^o^)/

目出度し目出度し!!

来月のキャプテンJの日程はまだ決まってませんが

また大物を狙って行きたいと思います!