体力の低下を感じる今日この頃~

負けてなるかと朝からマッシュルームソースを作り

ステーキに齧り付く!

何か違うか?(笑)

パタヤは今日も涼しげで良い感じの天気ですよー

お盆休みも終わり、帰りたくないと言いながら

みなさん順次帰国して(T_T)/~~~

 

で、残ったパタヤ在住の民はお船に乗って

沖を目指すが最近波が高いのよね~

したがって携帯をバッグの中に避難させるので

画像が無いのでUPもしないと悪巡回!!

でも、ヤマちゃんがこんな大物を釣ったり

私が高級魚のスジアラを釣ったり

昨日は船出前に台車のタイヤがパンクしてたり

コンちゃんが陸パリでジェットスキー気分だったり

パタヤの民は適当に遊んでます~(^^)/