PCの画像処理の不具合が発生して

御無沙汰しております。<m(__)m>

と、言う訳でタイ東北部の洪水とは打って変わって

パタヤは過ごし易い気候が続いています。

暇な身の上ですが日々何やかんやあるもので

やっとこの日曜日は完全休養日となりました!

 

昨日、高橋シゲさんから船出すので乗りませんか?

のお誘いがありバンサーレの軍の敷地内からの

出港となりました!

今回のメンバーはシゲさん、中村さん、私、ヤマちゃん

ドライバーのタイ人兄ちゃんとキャプテンチャンです!

昨日は思ったより波が低かったので久々に島の西側まで

行きましたが流石に外洋?は結構なウネリがありました。

そんな揺れの中でも大物は釣れませでしたが

ハタやキーメン、タテスジ、イトヨリなどが宴を催すくらい

釣れたのでOK牧場!!

早速シラチャのジャスミンホテルに持ち込んで

夜7時から宴会です!

刺身の盛り合わせが3台もあり大物無しの

合作でも満足~

このイトヨリのアヒージヨが美味しかったです!

他にフライやハタの鍋、そして美味しいお蕎麦を

頂きお腹パンパンの帰宅となりました!