今日もパタヤは少し雲が掛かり良い天気ですよ~

何気に空を見上げると雲は秋の気配???

秋の気配=秋味=鮭

と、言うことで今週18日の深夜便で北海道へ

1週間の予定で鮭釣りに行って来ます~(^^)/

オホーツク海で鮭を釣ってイクラ丼をお腹一杯

食べようと言うとんでもない企画です。

メンバーはヤマちゃん、コンちゃん、深谷さん

そして私の4名!!

そんでもって日本で買って来たパーツを

広げて仕掛け作り~

こんな感じでコツコツと内職作業で仕掛けが完成~

これに餌を付けて浜辺に投げ込んで鮭の回遊を待ちます!

鮭が喰いつき竿先が大きくお辞儀したら急いで駆け寄り

巻き巻きすると鮭が砂浜に上がって来ます!!

捕らぬ狸の皮算用!!

さてさて思惑通りと行きますかね~(笑)

 

と、言うことで行って来ます~(^^)v