パタヤの今日の最高気温予想は29℃だそうです!

昨夜はポリスの交通一斉取り締まりとかで

色々なところで検問をしてましたが、地元は

裏道小道を知っているので難なくクリア~(笑)

注意深くゆっくりと走っていると赤い色のライトの

点滅が分かるので、Uターンか緊急停止で

回避できますよー!!

あ、飲酒運転は絶対いけません。(笑) 

 

と、言うことで一昨日ラインでパタヤ爆釣会の

グループを作り、その画面の背景を大物を釣ったら

そのが時の画像を載せると決めたので、昨日は早速

前日にパタヤ入りした前田さんと中尾tゃんちゃんを

乗せてバンサーレ沖に出てみました!

いつもながら湾の波は穏やかですが、沖は波が高い高い

アドベンチャーワールド!!

結構な波で釣り場に到着した時はずぶ濡れです!

波が高いので少し岸よりのポイントを流しましたが

アタリが遠い~

時がたつにつれ次第に波が収まったので沖の

ポイントを流すとハタやイトヨリ、タマガシラなどが

釣れだして直ぐにバケツが魚で一杯に~

そんな中、中尾チャンに良型のハタが掛かったので

これが背景画像に決定!!

私が釣ったウツボは落選⤵⤵⤵

次の釣行でまた誰かが大物を仕留めたら背景写真は

その人にチェンジ!!

これ以上釣っても食べ切れないと1時過ぎには

竿を上げて帰港です!

夜ティクカフェで仲間を呼んで宴会をした後

チャンの店に寄るとチャンの娘が私の誕生祝の

ケーキを持って来てくれて感謝感激!!

ありがたく頂戴してローソクの火を吹き消しました!

 

と、言うことで素敵な63歳のバースデーナイトでした(^^)/