昨日洗車したら今朝は雨音で目覚める
虹が🌈見えてラッキー❣️

日本は大型台風上陸で大変みたい
被害が最小限で済んで欲しいですね!

さて、ウドンタニではチャンの豪邸に
お邪魔して養殖池や養鶏舎などを
見せて頂き将来を見据えて大したものです。



この淡水魚が池に2万匹も居るそうで
1匹2バーツで買って半年で出荷できる
大きさになるとか???
暖かい所は育ちが早いのかもね〜
 
で、ウドンタニでのゴルフは最近オープン
したロイヤルクリークCC‼️
その名の通りコース内に池が多く
距離も長くしかも狭いと中々難しく
みんなでお池にボールをいくつもタンブン〜


ま、天気が良くて付いたキャディさんも
若くて可愛かったのでOK牧場❣️
でも、2回目は無いな‼️笑

帰りはウドンタニからパタヤまで1日で
650キロを走破!
タイの道は信号が少なく道幅もあるので
ストレスが無く走れて良いですよ‼️

次の遠征はどこかな???
海沿いでは カンボジア国境かな?