波が良かったので中尾ちゃんと深谷さん
ヤマちゃんと私の4人でバンサーレから
沖のいつポイントを目指します‼️

波が無いのでいつもより早くに到着〜
前回同様に胴突きの2本針にイカを
付けて落とすと直ぐに良いアタリが
ありドラグがグイグイ滑ります!
しかし食いが浅かった様で痛恨の
バラシ‼️(><)
今日は深谷さんが好調で最大サイズの
タテスジとハタのダブル釣り‼️

私も負けじとイトヒキを釣りましたが
サイズはイマイチ〜!

今日は小物があまり釣れずタテスジの型物や
ハタの良型が良く釣れて引きが楽しい〜

そこそこ釣れたので1時には陸に上がり
夜はティクカフェで仲間を呼んで宴会〜


この他にフライや天ぷら三平汁などで
お腹いっぱい〜❣️

次回はバラしたコロダイをリベンジだぁ〜‼️
やっぱり釣りは面白いよね🎣