隣町のシラチャ市の沖にあるシーチャン島で
タチウオが良く釣れているとの情報で
角南さんと半田さんを誘っていざ出陣‼️
がしかし、釣船はたくさん出ていますが

ポツポツと上がる程度で私達の船は
全くアタリ無し〜(>_<)
小一時間竿を出した後でこれはヤバイと
キャプテンワンチャイはピアを釣りに
行くよ〜と島の北端から一気に南端へ
1時間ほど掛けて大移動‼️
結果これが大正解〜(^^)/
70〜50センチくらいのピアが次々と 
竿先を締め込み楽しい〜


結局竿上げまでワンチャイが12匹?
角南さんが7匹、私と半田さんはバラシが
多く仲良く2匹づつ、全体で20匹以上の
ピア祭りとなりました‼️

シラチャに戻り久々にゆーゆーランドで
一風呂浴びて1時間マッサージしてもらい
ジャスミンホテルのマグロ三昧で釣り人
3名と半田さんの奥さんの4名で
食べ切れないのが確定の宴席〜笑



今日も美味しく頂きました〜❣️
料理の半分くらいは半田さんのお店の
スタッフ用にお持ち帰り‼️

来週はキャプテンJの船でコガネシマアジを
狙いますよ〜‼️