昨日は再び先週ピアを爆釣した
シーチャン島へ行って来ました! 


前日釣友の情報では大漁だったと
言うことで、その釣果画像を見て
昨日のメンバー角南さん、半田さん
中村さん、シゲさんそして私も気合が
入ります!
朝9時くらいにシーチャン島の南端に
到着し各自仕掛けを落とすとイキナリ
角南さんの竿が海面に刺さりかなりの
大物がヒット‼️
ジジジーと一気にラインを引き出され
奮闘空しく痛恨のラインブレイク〜(><)
これは昨日に続き今日も大漁かな?
が、魚釣りはそんなに甘くは無い!
朝から午後2時まで頑張って船中で
ピアとマブタシマアジが4匹づつで
ガックリ!
それでも型が良い魚ばかりだったので
宴会は確定とシラチャに戻りジャスミン
ホテルの1Fまぐろ三昧へ〜




この他にツミレ鍋やお蕎麦など頂いて
いつも通りお腹一杯です(^^)/
マブタの型が良かったからかアジフライが
メチャクチャ美味しかったですね〜

と、言うことで来月は2回ジャスミンの
宴会釣りが予定されました‼️
さてさて、柳の下に何匹大物が潜んで
いるのかな?笑
おじさん頑張って釣っちゃいますよ〜笑