前回のシーチャン島ではアジ1匹と
散々な釣果だったので、今回はリベンジを
果たそうとコーロイ発のフェリーに
乗り込みました!
今回のメンバーはシラチャからは
角南さん、半田さんと山田さん。
パタヤからはシゲさん、Y.ヒロシさんと
私の計6名での乗船です!

フェリーの中で釣座の抽選を行い
私は今回も船尾でちょっと不安〜
隣はいつも元気なシゲさんです


今回は別組みの常連さんがワンチャイと
共に2号船で灯台方向に行ったので
私達はワンチャイ1号船で南端へ〜


到着後、恐る恐る仕掛けを落としアタリを
待ちますが・・・
魚からの反応は無し・・・
そうこうしていると、いきなり竿先が
海面に引き込まれピアのアタリです‼️
慎重にやり取りをして無事ゲット(^^)v
それ以降周りも活性が良くなり
良型のマブタシマアジが掛かりだします。
今回は前回と違い船尾にピアのアタリが
多くあり私は4打数4安打‼️


シゲさんも良いアタリをバラシながらも
ピアをゲット‼️


と、言うことでリベンジ達成〜\(^-^)/


今回も大型クーラー満タン釣りでした(^^)/

シラチャに戻ってゆっくりお風呂と
マッサージをしてもらい疲労回復〜
これで600バーツは安い!

夜7時から角南さんのお店マグロ三昧で
ゲストも呼んで恒例の宴会です!
今回も食べ切れない料理の数々で
お腹パンパン〜









角南さん、いつも美味しい料理ありがとう
ございますm(._.)m

と、言うことで23日はこのメンバーで
キャプテンJの船に乗ることに〜
次回も大漁をしてマグロ三昧で
忘年会をしましょうね‼️