昨日はキャプテンJの船でバンサーレ沖で
竿を出しました!
厄介者のバラクーダの激しいアタックにも
負けずに仕掛けを入れていると大物が
来ましたよ〜


タイラバにイトヒキアジがヒット‼️
ラインが1号だったので慎重に巻き巻き
楽しい〜を通り越して格闘でした💦
10分程掛けて無事ゲット❣️
昨日はイトヒキアジの他にピアや
コロダイ、サワラやハタなど色々魚が
釣れて船中が盛り上がりました。


大型クーラーが満タンになったので
2時には大漁旗を上げて帰港〜
夜はシラチャのジャスミンホテル
まぐろ三昧で恒例の宴会です❣️

ピアとコロダイの刺身の姿盛り❣️
イトヨリの煮付け
イトヒキアジのフライ
サワラの炙り
バラクーダのタイ風料理
イトヒキアジの蒸しポン酢
手打ち蕎麦
〆は握り寿司❣️

と、言う事で今回も美味しい料理を
お腹がはち切れそうなくらい
頂きました(^^)/

次回の釣りは28日シーチャン島の
タチウオとアジかな?
また楽しく宴会が出来ると良いですね‼️