本当は今回バンサーレのキャプテンJの
船を予約して居たのですが、先方の都合で
キャンセル!
仕方なくシーチャン島のワンチャイに
連絡するとOKと言うことでシゲさん
中村さん、角南さんと私の4名で出撃です。
狙いは太刀魚&アジです❗️
釣り場が近いので直ぐにジク振り開始〜
太刀魚も終盤の気配か喰いが悪い!
ハイピッチからローピッチにすると
ドーンと来て頂き〜(^^)v
立て続けに3本来ましたが後が続きません〜
みんなも渋いながら何とかゲット‼️

おっと〜角南さんに良いアタリ‼️
こりゃ間違い無くサワラでしょうと
やり取りを見ていたら上がったのは
特大のバラクーダ❗️
何と126センチも有りました❗️

その後、少し移動してアジ釣りをしてると
南洋クロダイも釣れてOK❣️
これで今夜の宴会は決定❣️

夜7時からジャスミンホテルまぐろ三昧で
大漁祭りです!
食い意地が張って何枚か料理の撮り忘れが
有りましたがいつも通りお腹パンパンに
なりました(^^)/



次回の釣りは何とこの後数時間後‼️
明日行われるゴルフコンペの食材を
調達する為にバンサーレ沖に出撃です〜
さぁ、今日も頑張ってお魚をバンバン
釣っちゃいましょう(^^)/