昨日、まだ暗い早朝にキャプテンJの船に
乗り込みましたが、この船のうりの生きた
イカがある事!
が、しかし生簀には小さなイカが30匹???
せっかく今回は船尾の席なのに
みんなの事を考えるとイカが
貴重過ぎ使え無いでしょう!  

仕方なく竿を大物狙いの1本にして
あとはタイラバで誤魔化す作戦に〜
案の定大した釣果も得られず
時間だけが過ぎて行きます!
が、しかし酔っ払いは関係無いねー
半田さんはこの時点で缶ビールを5缶
開けてレレレのレカ〜笑

飲まないシゲさんは大変❗️
でも2人の会話を結構楽しんで
ましたね〜笑❣️

で、前田さんが40  センチくらいのコロダイを
仕留めて無事ネットイン❣️
さぁーそれに続けと頑張りましたが・・・
この後は小物ばかりで〜😢

ま、良い時も有れば釣れる時もある‼️
来週はまだ釣れているタチウオ釣りに
行って来ますー(^^)/