潮位を見ると今日を逃せば、20日過ぎまで
無理みたいなので、急遽本日バンサーレから
アドベンチャー号改めソンクラン号で
出港しました‼️
メンバーは私とコンちゃん、今回で2回目の
乗船となる小林さん、そしてキャプテン
ヤマちゃんの4名です!
いつもの釣り場で7:30 頃から実釣開始〜
今日は大潮で潮が結構早く、中々お魚さんから
ラブコールが来ません・・・
数回場所を移動して誘いを掛けると
ググーンと竿が曲がり良い引きです❣️
ドラグを引き出しながら巻き巻きすると
まずまずのコロダイをゲット〜
胴付き仕掛けの下針をガッリ咥えて
上がってきました❗️

10時過ぎにタイラバ仕掛けに変えて
大物狙いから魚の数釣に作戦変更です!
タテスジやキーメンを釣ってあると
ゴツゴツと良いアタリです!
慎重に巻き上げると何とコロダイと
ハタのダブル❣️イェーイ✌️

これで今夜も仲間を集めて宴会決定です❣️

やっぱり釣りは楽しいよね🎣〜