パタビアカントリーで働くキャディさんから
コロナでお客さんが来ないので来て下さい。
と、泣きのLINE‼️
政府通達で今日からゴルフ場営業
出来無いのでは?
と聞くと、お客のスタート票を送って来て
大丈夫やってます〜だって❗️
チョンブリ県はバンコクより若干規制が緩く
ゴルフ場は営業OKみたいです。
それではと下見を兼ねて単独でレッゴー🚙

確かにやってましたが、ショップは閉めて
外の廊下で受け付けです!
しかも額に例の体温計でピピッと体温測定〜
ロッカー室も閉鎖なのでホールアウト後の
シャワーは無しです。(><)
コースに出ると前も後ろもガラガラ〜🏌️‍♂️
18ホールを2時間ちょっとで回っちゃったよー
多分今までの最短記録‼️

ゴルファーの皆さん人助けと思いゴルフ場へ
足を運んで下さいね〜
軍のプルタロアンはクローズですけど
それ以外は大体やってる様です。
来週の木曜日また行くので誰か行く人が
いれば一緒に行きませんか?