飲み屋も閉まってる、ゴルフ場もゴルフ
練習場まで閉まってる❗️
あとやる事は釣船しか無いでしょうと
先日サメサンで予約した釣り船に
シゲさん、シゲさんのタイ人のドライバー
神倉さん、コンちゃん、ヤマちゃんそして
私の6人で乗船して釣り場へ向かいました!
船はこの船、8人位は乗れて6,000バーツ!
名前は聞いたけど発音が難しくて???笑

サメサンは釣り場が近くて好きなのですが
この船のキャプテンは遠方が好き???
いつもの釣り場の遥向こう側まで船を
走らせます!
1時間半掛けてやっと釣り場へ到着〜
水深30 mあるか無いかくらいで浅い感じ
仕掛けを下ろすと、直ぐにハタが次々と
上がって来るのですが、サイズが・・・
暫くすると根を外れアタリが無くなり
キャプテンがまた大きく移動〜
なんか釣る時間より移動の時間の方が
長く無いかい???
ま、一生懸命船を操作して流してくれる
のですが昨日は一発の大物が出ません!

ま、数だけはたくさん釣れたのでテック
カフェに宴会の予約を入れると・・・
何やらチョンブリのお役所から今日から
レストラン等の飲食店はテイクアウトのみ
営業を認め、酒類の販売も午後6時以降
まかりならぬと御達しが出て宴会は
おじゃんに〜(><)
釣りの楽しみは終わった後にみんなで
飲み食いする宴会なのにねー❗️

まだ先1か月もこの状態が続くと思うと
何だかなぁ〜ですね‼️
死ぬより良いと思って諦めましょう〜

さて、やる事無いから部屋の掃除でもして
暇つぶししますわ!(T . T)