コロナ騒動も少し落ち着いたのでパタヤや
バンサーレのビーチがやっと3ヶ月半ぶりに
解放されたので、今日はヤマちゃんとコンちゃん
そして私の3人で久々にマイボートを海に浮かべ
試験運転です!
エンジンは3ヶ月半の沈黙を破り何事も無く
吹け上がるのか?
台車から放たれたボートのエンジンをスタート❗️
ブルルンとエンジン掛かりスロットルを前に
押し出すとストトトとエンジン停止〜???
岸から30メーターかよ‼️
直ぐに浜に居るボート関係者にヘルプを
お願いしエンジンの故障箇所を探ります。

セルは回るが燃料が詰まってるのか
その後が吹け上がらない❗️
あーだこーだと1時間くらい掛かりましたが
エンジンが生き返り釣り場へゴー❣️

コロナで工場が動かなかったからかいつに無く
シャムテイエン方面ので景色がクリアです。
少し波が高いでしたが何とか無事に
釣り場に到着〜❗️
大物狙いのイカの1匹掛けを落とすと
直ぐに良いアタリが有りイトヒキアジを
ゲット❣️

しかし、今日は潮が悪いのかアタリが続か無い〜
こんなにアタリが無いバンサーレ沖は初めて⁇
コロナ騒動前は2時間も釣ればバケツ一杯は
簡単に釣れたのに・・・・
釣れないは船は大きく揺れるわでコンちゃん
ダウン〜(><)

このままでは終われないとボートを
あっちこっちそっちと走らせ、1時過ぎ
には何とか格好が付くくらい釣れて
最後のひと流し〜
やっと来ましたコロダイをゲット❣️

さて今日はここまでと竿を上げて船揚げ場に
戻りましたが、潮位が潮見表より低くなり
船を上げられずボートは放置プレー‼️

と、言うことで今回もアドベンチャー号は
中々健在ですわ‼️笑

コロナでかなり参ってますが、これでボート
釣りもゴルフのラウンドも再開出来たので
観光都市パタヤので復興も徐々にですが
動き出したようです❗️

次回の釣りは18日19日とサメサンです!
良い釣果が出る事を期待してまーす❣️