昨日はいつもロマンゴルフのレギュラー
ミーティングでゴルフをしている人達が
主宰でコンペをやりましょうと言う事で
パタヤ近郊のプラパCCで第一回ロマン
ゴルフ.フレンドリーコンペを行いました❗️
昨日は心配された降雨も無く楽しく
ラウンド出来ました!
左から箱井さん、岩瀬さん、私、岩瀬さんの
4人で最後のスタートでした。
気合の入ったミドルのスタートホール!
私のボールは右にプッシュアウトして
4オン4パットの8を叩きフラフラ〜
普通ならこの時点で、あきらめの夏
なのですが、コンペなので何とか頑張り
ハーフを49で回り希望の轍で踏ん張ります。
後半も大叩きはしないように慎重に
ラウンドして48で回り何とか100叩きは
回避出来ました❗️

で、パタヤに戻り食事会と成績発表❗️
私はハンデ28でグロス97‼️
ー3でしたが4位で惜しくも入賞ならず(>_<)
第一回の優勝者は深谷さんでお見事です❣️

このコンペは毎月行う事が決まりましたので
来月も入賞目指して頑張りたいと思います❗️

秋になれば日本からの飛行機も飛ぶように
なると思いますので参加者も増えて
楽しいコンペになるでしょうね❣️