昨日はサメサン釣行❣️
メンバーはパタヤの在従者6名❗️
皆さんおもいおもいの仕掛けでトライします。
昨日はコンちゃんと神倉さんが絶好〜

トモに陣取った私と小林さんは雑魚ばかりで
時間だけが過ぎて行きます。
竿上げまでラスト2時間となって焦る〜(><)
ここで作戦変更‼️
水深70メートルの深場で根掛かりを
恐れずラインを出して行くとゴツンと
良いアタリが来てゴロダイが上がって来ました‼️

この勢いで再び海底に送り出すとゴンと
ハタ系の当たりが来て深いので巻き巻きが
辛い〜❗️
で、上がって来たのは何と40 センチ超えの
スジアラ❣️
やった〜(^^)v

何たって高級魚のスジアラです❣️
ゴロダイとスジアラです本日の竿頭を
コンちゃんから奪い取りました!

その後小林さんもコロダイをゲット❣️

昨日はヤリイカは全く駄目でコンちゃんが
モンゴイカを🦑ゲット(^^)/


今夜の宴会が楽しみです❣️