昨日は前回のサメサンで釣行後に体調を
悪くして安静にしていたので、丁度1ヶ月
振りの釣りになります。
釣り場は最近御用達のサメサンです❗️
メンバーはシラチャから山田さんと
半田さん、パタヤ爆釣会から川瀬さん
神倉さん、ヤマちゃん、コンちゃん
そして私の7名でレッゴー❣️

^_^
さて、さて今回の釣果は如何に・・・
昨日は沖に出ると予想以上に潮流れが
速く、シーアンカーを使ったのですが
皆さん根掛かりに大苦戦(><)
そんな中、半田さんに良型のスジアラが
ヒット‼️

その後続けてコロダイも釣り上げ
最近リニューアルオープンした、うな善の
寿司カウンターに並ぶ高級食材をゲット❣️

幾度か場所を移動しながら竿を出して
いつも通りタマガシラやタテスジ
ハタなど釣り上げていると午後になって
漸く私の竿に良いアタリがあり何とか
コロダイを釣り上げ一安心❗️

夜になりイカ🦑狙いで頑張りますが
昨夜は潮が悪かったのかイカの乗りが
悪い〜
辛うじてコンちゃんが良型のモンゴを
釣り上げ1人気を吐いてましたが
網を入れても親指サイズの子イカが
6匹・・・(><)
と、言うことで22時には撤収❗️


しかし、天気も良くてみんなで楽しめたので
OK牧場❣️
次回は大漁旗を掲げて帰港しますよー‼️笑