23日はサメサンから11時に出港〜
先ずはお魚釣りに専念しますが
潮が動かずに喰いが悪く大苦戦❗️
魚の型もイマイチで水深が深いと
巻きたく無いよー(><)
そんな中、最近職業化している半田さんが
コロダイの型物ゲット❣️
私もコロダイを釣ったのですが小ちゃい〜笑

夕刻になり場所をイカ釣り場に移動して
さぁ勝負と意気込みましたが雨粒が
ポツリポツリからバチバチに変わり
風も強く吹き出し大荒れに‼️
こりゃ堪らんと全員船尾に避難〜
1時間半ほどスコールが続き小降りに
なったのでイカ釣り開始🦑




皆さん型物を釣り上げてご満悦なのですが
なぜか私の仕掛けには大物が来ない???
数だけは13杯と1番釣ったのですが・・・
まぁ、楽しければOK牧場❣️

で、このスコールで携帯が水に濡れ
危篤状態になり今日修理から無事
帰還しました‼️パチパチ👏

次回はバンサーレからかな?
暫くバンサーレ沖に行って無いので
多分お魚も大きくなってるでしょう❗️笑