今日はタイの祭日で土曜日からの
4連休の最終日❗️
と、言う事でシラチャの薬局さんと
パタヤから小林さん、ヤマちゃんそして
私の4名でバンサーレから出港〜

穏やかな海面を軽やかに波を切り
釣り場へ一直線‼️
が、しかし釣り場に到着した時くらいから
雨が降り出し参ったね〜☔️(><)
魚の方も少し機嫌が悪く渋い〜
ま、それでも何とか宴会が出来る量は
キープ出来ましたがお頭付きの刺身が
釣れないよーと、言っていたら
小林さんの竿が大きく曲がりドラグが
出て行き頑張れ〜

コロダイ50 センチとハタのおまけ付き❣️

やったね❣️
竿頭おめでとう御座います🎊
よし、気合を入れて次の1匹と思いましたが
次第に波が高くなって来たので
釣り場を少し移動しながら撤収〜
それでもまだ波が高くなるので竿を上げ
本格的に波を切りながら大量の
飛沫を頭から浴びて船揚げ場へ〜
問題はこの高い波で台車に上手く
船を乗せれるかが勝負です‼️



あとはキャプテン山本の腕次第❗️
3度目のアタックで無事乗せる事が
出来て拍手👏

次週サメサンは無いので再び
ソンクラン号でのトライです!
次回は竿頭を頂きますよー(^^)/