今年はコロナ不況で経済がガタ落ちなのと
同じくコロナで消えたソンクラン休暇の
振り替えで、タイは連休が多くなり今回も
金、土、日と3連❗️
タイのGO TOOキャンペーンなどで
国内からパタヤに来る観光客が増えてますが
焼け石にお湯???
依然としてタイの経済は低迷していますね〜
そんな中、パタヤ爆釣会のメンバー5人で
波の穏やかなバンサーレから出港しました❗️

いつも通り約40分掛けて釣り場に到着❣️
新しいシーアンカーを投入して効果を
確認し一斉に釣り糸を落とします!
するとチョンチョンと小さなアタリがあり
イトヨリの入れ食いです(><)
狙いは大物と移動しますが、潮が動かない日
なので中々良いアタリが無く大苦戦❗️
それでも海底の小さな根の上を通ると
パタパタと良いハタが釣れて来ます。

初めて乗った川瀬さんにも良型のハタが
釣れて満足そうな笑顔❣️
今回の竿頭はヤマちゃんのこの一撃‼️

ハタ2匹とタテスジのオマケ付き〜❣️
ま、アタリの渋い中、何とか宴会が
出来るくらいの釣果があったので撤収です!

夜はパタヤタイのティクカフェで
反省会を兼ねた慰労会です!(><)


こんな感じとハタのちらし寿司や
あら汁など頂き海の恵みに感謝🙏

来週も潮の関係でバンサーレかな?
そろそろイカが釣りたいですねー🦑