今日は波が穏やかそうな予報だったので
バンサーレから船を出しました!
メンバーは川瀬さん、神倉さん、ヤマちゃん
そしてマリオの四名です❗️
沖に出るとまるで湖水を走るような
ベタ凪でいつもより早く釣り場に到着し
各自仕掛けを投入〜
初めは小さなプラデーンの入れ食い
でしたが徐々にハタやタテスジなどが
釣れて来て皆さんいい感じでリールを
巻き巻き〜
すると先週に引き続き川瀬さんが型物の
コロダイをゲット❣️

これで今回も竿頭が決まったかと思った時
神倉さんの竿先が大きく曲がり一回り
サイズUPのコロダイが釣れました❣️

大逆転で竿頭をゲット❣️笑
12時過ぎにはバケツ2つが魚で満タンに
なったので早めに丘に上がです!
今日は夕刻からダビンで大漁祝賀会〜
お頭付きの刺し盛りで乾杯🍻ですよ❗️

最近、私とヤマちゃんゲストに気を使って
大物が釣れてませんが次回はドカンと
大物を釣り上げますよ〜笑