11月25日、1ヶ月半ぶりにサメサン釣行です!
いつも通りサメサン港の船着場から釣り好き
仲間7名が乗り込み11時に出港です。

本日は波も穏やかで爆釣の予感???
30分ほど走らせ実釣開始です〜

イカの短冊を針に付け1投目を落とすと
着底と同時にアタリがありまずまずの
ハタが上がってきました❗️

これは今日は予想通りの爆釣か?
釣りに良くあるスミイチか?
ま、結果から言うと喰いは余り良く無く
非常に疲れる釣りとなりました〜(><)

今回1人、気を吐いたのはKさんで
他の人が苦戦する中コロダイを2つ上げ


しかも大半の人がボーズだったイカ釣りも
1人だけ型物を2丁掛けで釣り上げる快挙❗️
これには一同唖然‼️

ま、何とか何だかんだ言っても宴会が出来る
くらいの魚は釣ったので23時過ぎには
パタヤへ戻りバタンQですzzz
翌日ゴルフの終了後にダヴンで15名ほど
集まりみんなで乾杯🍻
釣った人も釣らなかった人も美味しく
頂きました❣️



しかし、イカ🦑の食い付きが悪かったので
来月はリベンジです‼️