昨日はロマンゴルフのレギュラーミーティング!
ハンデを28も頂いているのに膝痛や
老化が原因なのか飛距離が激減のため
春先から100叩きを連発で入賞からは
箸にも棒にも掛からず意気消沈❗️
しかし、少しスィングを変えた昨今は
何とか百叩き市中引き回しの刑は免れて
一安心。
と、言うことでグリーンウッドC Cで
良い天気の中、16名参加でスタート〜


 Cコースの8番まで来て11オーバー、次が
ボギーならハーフ48でターンと予想通りの
展開でシメシメ・・・
が、しかし9番で狙いを誤り痛恨のダブルパーで
ターンは51❗️涙
後半Aコースは慎重なゴルフで何とか47で
回り98の2アンダー(>_<)
95で回れば優勝の可能性もあっただけに
あの一打が〜〜

打ち上げはサードロードのでダヴィン❗️

久々にナッちゃんので顔を見ました❣️

優勝候補だったヤマちゃんは3アンダーで涙!
優勝は4アンダーで深谷さんでした❗️
私は同率の3位でしたが年齢ハンデで
賞は頂けず⤵️⤵️

20日にはロマンゴルフ主催のコンペがあるので
それまでにもう一度スィングを見直して
頑張りまーす⛳️