今日は久々のシーチャン島です!
メンバーはパタヤからヤマちゃん、神倉さん
小林さん、川瀬さん、シゲさん、シゲさんの
ところで働くパット君と私の7名。
シラチャから半田さんと加藤さんの2名と
総勢9名の大所帯です!
ワンチャイ船は6名なので9名は無理ですので
ワンチャイが新しく購入した大型船での
釣行となりました❗️

船は大きくて最大14名は乗れそうですが
残念ながら操船はワンチャイでは無く
新しく雇い入れたキャプテンみたいで中々
コミュニケーションが取れず・・・(><)
先ずは灯台島の先でジグを使い巻き巻き
しても全くアタリ無し〜〜
タチウオを諦め少し島よりに船を移動して
アジ狙いでサビキを落とすとマテアジと
カンルアンので数釣りです❣️

これ以上アジばかり釣っても仕方ないので
今度はピア狙いです船をシーチャン島の
南端まで移動します!
すると狙い通り半田さんが大きな?
ピアをヒット‼️

私も大きく写そうとチャレンジ〜❣️

さすがにちょっと無理がありました❗️笑
今回は加藤さんが頑張り黒鯛と大きな
バラクーダーを釣り上げ意気揚々〜‼️



でも、シーチャン島はやっぱりワンチャイの
操船が面白いですね❗️
次はワンチャイ船しか乗りませんよー(^^)/

と、言うことで明日はダヴィンで宴会でーす