バチ終了?(-ω- ?) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

5月20日の釣行です←ずいぶん前の話だねっ☆○(゜ο゜)o

この日はもうバチは終了か?
と何となく思いながらいつものみなとみらいに到着。

車から出たとたん、、、
イヤーな感じの海のニオイ(゜∀。)

橋から運河を覗いてみると、、、、

若干赤潮。(|| ゜Д゜)

ルアーを泳がせて見ると

透明度がなく全く見えない。

半分ヤケクソですが、
なんとなくバイブレーションで攻めてみます。

トップからボトムまで簡単に探りながらランガンしていると。

ルアーの後ろに魚体が見えたような、、
( ゚ε゚;)

アタリはないので移動≡3≡3≡3

いつもの運河に入り念入りに探り始めると、、、

コツっ?

アタッたかなー、、ゴミかなー、、、
と思いながらキャスト。

ドン!

ボトムをスロー気味でありがたい一本!ありがたやー(^人^)


このあとも一回
ドン!
からの
バラシ。(´・∀・`)

そして反応なくなり終了でーす!

釣果
フッコ1

今年の釣果
スズキ3
フッコ32
セイゴ2
シーバス計37

マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1