なかなか更新できず、、(´・ω・`) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんにちわ!
完全にブログ更新怠けてます、、( ;∀;)

しかも、シーバスが釣れず、外道ばかり、、、( ; ゜Д゜)

ということで

怒濤の3回の釣行記録です。
(# ゜Д゜)ゴルア


6月22日、7月2日、7月5日の釣行です。
場所は全て沖提。

22日は完全にカマス風呂状態。






カマスとしてはサイズは良いですがさすがに釣れ過ぎて途中からウンザリ、、(´д`|||)






結局この日はカマスのみバラシ相当数で十数本ゲットということで、、、、


7月2日はカマスもまだいますがサバも入ってる状態。
カマスは、、、
とりあえずノーカウントで(;・ω・)



サバが2本バラシて1本ゲット!
サイズは35センチくらい
サバは引きが強いので楽しいですね(^_^)


7月5日は、、、、
激渋(´・ω・`)
嘘のようにバイトすらなくかろうじてボトムスレスレでゲットしたコイツのみ、、


、、、この日は渋いのでカマスもカウント( ・`д・´)

シーバス釣りたーい!

、、以上まとめて3回釣行記録でした!

釣果(3日分)
カマス11?
サバ1


今年の釣果
スズキ4
フッコ33
セイゴ5
シーバス計42

マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1
サバ1
カマス11