ふれーゆで初シーバスGet( ゚ロ゚)!! | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

8月31日の釣行です!

といっても次の日は朝から川崎新提に行く予定なのでサクッと釣行です。

前々日が台風で雨もまとまって降ったのでもしかしたらと思いちょっと期待しながら開始です(^3^)/



サクッと釣行なのでサクッと更新します!


周りでアジにまじってサッパがあがっているので( ;`Д´)

ルアーをちょっと大きめの物に変更!(レンジバイブ80ES)

ヒーット!!
(#`皿´)

ランディング!

ドルァ(#゚Д゚)



全体図



採寸。


釣果
セイゴ。

お粗末さまでしたm(_ _)m


釣果
セイゴ×1←もちろんカウントしますよっ


今年の釣果
スズキ4
フッコ37
セイゴ6
シーバス計47

ワカシ1
マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1
サバ2
カマス11