初レッスン | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

土曜日、
永吉さんの元で初トレーニング受けてきましたキラキラ

やっとこの日が来たーーーッキラキラ
久しぶりにトレーニング再開ですニヤリ

最近コツコツと自己流で昔教えてもらったことを色々やっていたのでマーレ的にコマンドは聞く状態。

だけど一発で綺麗な位置にいかないのが脚足(´_`。)

そして、最初に見てもらう事に。
完全に集中してない(T_T)

{017DDD1C-293C-4074-847B-5F98136066AF}


{A22E9E0B-A7B4-4A98-96E1-649C4461962C}

永吉さんに言われたこと。
競技が私だけやってる状態。
これをマーレと私が一緒にやる✨
お互い楽しい競技にしなくてはならないと思いました。
現にマーレが乗ってる時は超楽しい。だけどそれを引き出すのが難しい。
その波も本来あるようじゃダメなんだよね。
ってことで頑張ります(・ω・)b


第一難問
停座

これが昔から私の顔が見えるようにと離れめに座る癖がある。
これをどうにかしたい(:_;)
と相談したらあら不思議。
すぐ出来たヾ(´ε`;)ゝ…

{9D6D79B3-A624-47A4-AD08-912CCAE38A8C}

昔の癖で褒められると褒められに行く犬もご健在です(笑)

{624EF16F-0C59-42D1-BB51-2C508CD5D850}

初めて会う先生に心を開くか不安もありましたが、全然大丈夫。
オヤツ貰います!!(笑)

{D94D1EA6-0E22-4F7F-ABB5-E0C72AA7CFDC}

なんか出来るダルメシアンに見えるよね?!

{0885B9E1-8871-4F8C-8381-21286C71379A}

ほら
{25F542A3-898A-4C89-83FF-8C29BBFB3F50}

ほら
{C3D9C30C-48CA-4B22-85C5-5C838301A258}

ヘラヘラしないでしっかりとやってるよヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみに永吉さんに話を聞いてもらい、マーレがやりたくなーいって聞こえないふりする理由もわかりました。
過剰に気分でマーレ呼んでたんですよねヾ(´ε`;)ゝ…
旦那と反省。
そしてマーレ太り過ぎとはっきり言ってもらえたのでダイエット計画も実家と共に開始決定!!(笑)

早速宿題がんばってますo(^^o)(o^^)o

帰りに夜桜さんぽしてきましたウインク
{88333FE3-0133-425A-97BA-F743B5B118D4}


満開の桜が咲くまであと少し??

マーレと楽しく競技をやる!それが今の目標口笛
デビューは未定ですがコツコツ楽しむぞーっ❤️

ポチっとお願いします↓




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村