郡山カルチャーパーク | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

郡山カルチャーパークに行ってきました。

午前中はプール。
そこで水を飲むな、携帯いじるな、撮影するなと色々と注意されました。
横浜のプールより煩い感じ。
でも家族で流れるプールやウォータースライダーで楽しみました。

午後は遊園地へ。
長男と次男を2人でジェットコースターに乗せたら次男泣いてました(笑)
大した事ないジェットコースターなのに。
{52884162-1FD2-4EF6-84E8-59C63791D80A:01}
{A7FEC763-EA62-4A4C-8134-91DFDF0007CD:01}
{FC1EA8E1-6C08-42DB-B52C-FF01A1250234:01}
{6429C8B6-B55F-47FF-9FFC-E530B254F04E:01}
{C85C75D5-0B1C-447E-85DA-E1CA56CBA1E1:01}
{971C4F1E-95FE-46E4-8230-FBEC0C644A89:01}

郡山市が運営しているみたいでプール300円とか全体的に安く経済的でした。