【イベント告知】三島大通り宿場まつり | ハイジャンのブログ

ハイジャンのブログ

HIGHTENSYON JUMPING SMILE(ハイテンションジャンピングスマイル)です☆ハンドメイドを中心に姉あゆみーとぼーる(布小物)、妹ちえみーとそーす(スイーツデコ)で活動をはじめました。

こんばんみぃ~お月様


買い物から帰って、ジーンズファスナーおっぴろげ~に気づいた

あゆみーとぼーるですぬけさくヨクアルヨネー

目撃してしまった人ゴメンナサイあせる

どうか不運が訪れませんように・・・ナムナムおねがい 



あさてさて、

ハロウィンパーティーハロウィンは雨で中止になって残念でした涙

ワークショップを楽しみにしてくれていた子たち、

ブログに載せた商品を欲しいといってくださっていた方

本当に申し訳ありませんあせる


でも~安心してくださいパンツビックリマーク2


11月に2件出店をさせていただきますョ~


11月3日(祝)三島で第60回大通り商店街 宿場まつり

に出店させていただくことになりましたキラキラ

歩行者天国・小雨決行 11:00-16:00

本町の山田園さんの前で出店させていただきます~

他にもいろんなイベントが開催されますのでぜひキラキラ


新作も作ってますYo~


布担当頑張っております!

簡単そうに見えて、ちょい手間がかかるけど

かっカワイイ~スマイルハート

サイズは30cmくらいと小さめなので、実用的というよりは

飾る感じですスマイル星星

スマイルはオリジナルでステンシルシートから作成あせる


☆クッションはまだまだ他の生地で量産しまっす~!



はい出ました~!もう何匹め?のもんきっつぁんたちバナナ発見

相変わらずの困り顔で鼻の下が長い~スケベぇ顔ww

プリケツがたまらんとですハート。




まだまだスタンバってる靴下さんたち~

3日まであと何匹作れるかなオランウータン




アクセも秋感じちゃってください虫食いもみじ

皮ヒモフリンジにビーズや羽パーツでおしゃんてぃ~キラキラ

細かい作業の量産が苦手なわたくし・・・

各色 1つづつしか作成できていないので他の人と

かぶりませんYo~ww




いつものタッセルピアスはパーツを変えて~

ストーンピアスは新たにサンゴ投入サンゴ




たくさん作ったスマイルポシェットを

ハイジャン専属イケメンモデルくんにつけてもらいましたcuteハート。

YメダルもDBカードも入りまっせ~


まだまだ新作アップできるように頑張りマーックススマイル


最後まで読んでくださってありがとうございますサンキュ


ではおやすみなさーい星