楽寿の森マルシェ ワークショップ | ハイジャンのブログ

ハイジャンのブログ

HIGHTENSYON JUMPING SMILE(ハイテンションジャンピングスマイル)です☆ハンドメイドを中心に姉あゆみーとぼーる(布小物)、妹ちえみーとそーす(スイーツデコ)で活動をはじめました。

12/8楽寿の森マルシェで行うワークショップについてのお知らせですニコニコ

今回、行うワークショップは…クラッカー
ピンクドーナツスイーツバッグチャームピンクドーナツを作っちゃおう!ですマカロンチョコカップケーキ


こちらで用意してあるクリアのバッグに好きなパーツを選んで入れるだけ!
上下の縁のマスキングテープの柄も23種類あり、まずそこから迷っちゃうかな〜口笛


パーツもこんなにご用意してありますラブラブラブラブ





袋とパーツ7個選んで袋の中に上手く入れてもらったら
こちらで上の縁を留めてマスキングテープも付け、ハトメ金具とボールチェーンも付けてお渡し致しますウインク

お持ち帰り用の袋も用意してありますチョキ

世界に1つだけのオリジナルスイーツバッグチャームハートぜひ、作りに遊びに来て下さいね〜おいで