人狼文化祭2018

今年もゲストに
読んでいただきました!

今年は名古屋人狼projectさんから
古川洋平さんとダブルゲストです!
クイズ王です!
ご一緒できるのが嬉しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


古川さんが推している
乃木坂46の堀さんに少し似ているらしく
顔推しとして、とても
優しくしてもらってます(*´ω`*)

顔推しとかガチ嬉しいよね!!

本日の振り返りをしていきます。
私の感情論なので
参戦してない人はつまらないかも
スルーしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)


1戦目ひぐみん(村人)
初日は大好きな吊り縄ーズの
ゆうはを守りたい一心だった。
予言者と言ってくれたので一安心。
いまじょうさんのセンサーが的確で
恋に落ちかけた。

2日目にゆうはが吊られてしまって
悲しくなった。でも人狼だった。
さらに悲しい。

女子のバチバチに参加したかった。
予言者って言おうか迷った3日目。
なゆたちゃんと戦ってみたいな。
ラストウルフ候補が大好きな
ざいつくんになってしまって辛い。
せめて、ひぐみんとの2択にしてくれと
言ったが虚しくざいつくん処刑。

村人勝利
(狂人の動きしてすみません。)


2戦目ひぐみん(村人)
広島の大好きな大好きなりく君が
隣に座ったので絶対に初日に守ると確信。
大分から、ひぐ顔九州代表の
ケイブリスさんが来て初日から
古川さんを吊ろうとするからやはり愛せる。

りく君も予言者と言ったので
先ほどのゆうはのことを思い出す。
だが、噛まれる。悲しみしかない。

自然に怪しくなるひぐみんを
村置きする古川さんとショーンさんの
おかげで村人勝利。


3戦目ひぐみん(村人)
東京ノヴァ主催の愛すべき、えなみん
福岡人狼ヴィレッジ代表の、ゴンさん

ひぐみんはゆうゆさんに
買ってもらった水風船があるので
ご機嫌。
大好きな女性陣が多いので
女性を守るし守られたい欲がでる。

えなみんに人狼と言われた。
わーお。えなみん。えなみん。えなみん。
えなみんが吊られました!

花さんのアクセサリーチャレンジするのを
忘れたので明日するとここで誓う。

女性に一回も投票せずに
村人勝利。


赤いタオルが増えてきた4戦目
ひぐみん(村人)

もののふくんがひぐみんに
赤いタオルを買ってくれた。
流石である。
愛に包まれた瞬間であった。

ばーもんが古川さんに寄せてきていて
面白いし愛せる。
霊媒師が2人とも本物に見えてつらい。
占い師も両方本物に見えてつらい。
最終日が見えるぞ、これは。

古川さんが吊られてしまって
やばいと察する。

ひぐみんが…
占い師決め打ちロック発動
でも、大好きなヅッカさんを
処刑するのが辛すぎる
茨の道であった。

ロック成功!!!
村人勝利


写真が一枚足りないな。うーん。
柳くんが自己紹介で人狼COして
本当に人狼だったから
個人的には、今日1番かわいいのは
柳くんだった。

観戦にヒロキさんがいて
手を振ったら手をふってくれたので
嬉しみ。


背が高いなと自分でも思ってる。
明日はヒールやめようかな。

メアリちゃんと写真撮り忘れた。
相変わらずかわいい。

かわいい人に会えると元気がでる。

明日も会えるのが最大級に嬉しい。


古川さんのことは
まだ秘密にしておく。


ひぐみん日記おわり。