人狼文化祭2日目
名古屋人狼projectさんブースにて
本日も古川洋平さんとダブルゲストでした

本日も感情論だけの日記なので、
参戦してない方はスルーしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)


1戦目


ひぐみん(狂人)

ひこにゃんがイケてる形に進化してて
びっくり。
今日のひこにゃんはひと味違う予感。

福岡ヴィレッジのジャンキチくんが
参戦
名古屋人狼projectのオキシーも
参戦

朝から胸熱である
昨日は村が5連勝となったが
今日は危ない気がすると古川さんに
言っておきました。

短命な和夜さんを処刑してしまい
辛い。女子の初日処刑は泣きそうになる。

人狼様がよくわからず
霊媒師を騙って、簡単にのっとり成功
霊媒師噛まれたのね、ゲッツ!

私の偽を落としてくる古川さん
さすがですわね

ですが、私の霊媒師がのっとりゲッツ
だったので狼3人残りで勝利!

本日はローヒールの靴だったので
みんなと同じくらいの身長になれて嬉しい。


2戦目


ひぐみん(人狼)

大好きな東京センサーいとくんに
見つからないように気をつける初日
私以外の人狼さんが全て見つかってしまい
凄いと拍手を送った!
潜伏を決め込むひぐみん。

古川さんが人狼仲間で古川さんの
誘導でいとくんが処刑される。
辛い。感情は悲しみしかなかった。
人狼ゲームつらい。

でも、私にはまだ隣人くん(村人)という
愛すべき村人がいる。守りたい。
隣人くんにひぐみんが怪しいと言われる。
愛せる。

私のことを怪しんだせいで
隣人くんを噛むことになってしまって
申し訳ない。

結局私は、村人を守りまくり
人狼をあまり守らない戦法で
3人狼残り勝利。

古川さんのナチュラルな助けに
驚きしかない。

いとくんセンサーは
ひぐみんに無効
なぜなら、どちらにせよ、私は
いとくんを守ることに必死であるから


3戦目


ひぐみん(村人)

自己紹介で
古川さんが人狼だと思います。
古川さんに人狼って言われて死ぬ未来が見えます。という自己紹介からスタート。

えなみんが同調。
古川さんから負のオーラが出ている。
えなみんとひぐみんが手を取りあった。

えなみんGJがおきる。
やはり…古川さんが人狼なのでは…

だが、議論で圧倒される
吊れない
つおい

村人負けみん
えなみん、ごめん


4戦目


ひぐみん(人狼)

岡山の不二子ちゃん(女性)がきた
会いたかった人である。
会った瞬間に好きになるから
もうこれから先、
私達はどうなるんだろうと思う。

大好きというか、
もう今すぐにまた会いたいから
どうしようと思う。

男女比が丁度いいから
合コン作戦をやる。
不二子ちゃんは恋バナが好きなのだ。

ざいつくんには本日もざい子に
なってもらった。

ざいつくんという選択肢を消された私は
悩む。

もののふくんが嫉妬に狂い出したので
アメをポケットから取り出そうと
思った瞬間に
不二子ちゃんにもののふくんを
取られる。
もののふくんが動けなくなった。

不二子ちゃんの悪女感がすごい。

ばーもんが男性から選んでいいかと
提案しもちろんOK

ひぐみんが拒否権はあるけどね、と
ばーもんに言うと
ばーもんは告白を諦めた

ばーもん違うよ、
どうせ断れるなんてネガティヴなこと
思っちゃダメだよ
好きならちゃんと告白しないと!
と説得。

ばーもんがひぐみんに告白。
その心意気をかってカップル成立。

この時点で何も議論が進んでいないことに
古川さんが気づく

人狼仲間が吊られていく

2日目も吊られていく

GJがおきる、ばーもんで

ひぐみんはラストウルフで
騎士カミングアウト
「ばーもんGJ」
なゆたちゃんと対抗

なゆたちゃんと対抗できて嬉しい
殴られた、殴らないけど、
うん、こういうのやりたかった

試されるひぐ民の投票

ひぐ民たちはなゆたちゃんに票をいれる
組織票である

もののふくんが
ひぐみんに投票できず、捨て票して
ひぐみん追放

死ぬときはみんな一緒だ

村人勝利



エクストラステージ

大好きな人がいっぱいなので
もちろん参加する

人狼アイドルのぽんちゃんと
ヒロキさんとゴンさんと
いとくんを守ると誓う

いとくんに
ひぐみんは髪の毛下ろした方が
かわいいね、と言われたので
照れる

しばらく髪の毛は下ろそうと思う

絆作戦で、いとくんが
人狼でもひぐみんを下げるよと
言ってくれた

守られる人狼に慣れてない私は
恋に落ちそうになる

だが、事件は起こった
ぽんちゃんが襲撃されて
心折れてたころ…

GDが覚醒して、いとくんを人狼だという
そんなばかな
あの言葉は全部嘘だったのか

信じたくない
信じたくない
信じたくない

GDに腕を掴まれる
ひぐみんだけは人間だから
間違わないでくれ

結果的に、いとくん処刑できず
人狼勝利

もてあそばれたけど、
あの言葉を今でも信じてる…

ざっぽんごめん…


一個写真がたりない。
人狼で勝ったやつかな?


縄神様のジュンペイさんに
走って駆けつけたけど
軽くあしらわれて辛い

一方通行の想いはつらい

九州ブースにもご挨拶
ひぐみんからメアリちゃんに
心変わりした人がいるようなので
修正をしていかないといけない


もののふくんは
朝のひぐみんへの挨拶
解散後のひぐみんへの挨拶を
忘れないので
ひぐ民たちは彼を讃えてほしい。


大好きなものがブレない人間がすき


最後に古川さんについて

古川さんはたくさんの女の子に
可愛い可愛い言ってるけど
私もたいがい同じようなことをしてるので
実は古川さんの気持ちが
1番わかるのはひぐみんなきがする。


古川さんが好きな女の子たちが
私を大好きというので
古川さんをひぐみんだと思って
愛してほしいという謎の発言が生まれる

本来ありえない

そんな私も古川さんが大好きで
堀さんにどんどん寄せようと
思っていることをカミングアウトする

天然キャラも作っているのである
まだ、誰にも見抜かれていない

古川さんのクイズ大会が
最高に面白かったので
クイズをもっとやりたい
というか、やる


あごにニキビができた
想われニキビというやつである

2個できたので
2人に想われていることにしてほしい

麻雀プロの
清水さん
矢後さん
ゆきりん
酒井がきたけど

ひぐみんのところはチラ見程度
だったのでつらい

フレッシュ村の告知したからね


明日も関西笑殺人狼にいます
GDに怒られないように気をつける

でもいっぱい守ってほしい

今日はたくさん守ってもらったから
明日はひぐみんが守る

だいぶ間違ってるけど
そこも包み込んでほしい

みんながいっぱい騙るから
私の明日の目標は
予言者と10回以上いうことにする



本日たくさんファンレターいただきました

枕元に置いて大切にします
泣きそうに嬉しいです

女性からのファンレターが多くて
私はもしかしたら、
そっち系なのかもしれない

寝よう

ニキビ治すために