関西笑殺人狼2018

お疲れ様でした

東京組や九州組は先に
帰ってしまったので
集合写真がやや物足りないけど
遠征でも残ってくれる人が多数で
愛を伝えきれない

※解散するんだけどね



昨年に引き続き、呼んでいただきました
あれからもう一年なんだね

はじめに呼ばれた時は
???人狼ゲスト???
と思って
本当にハテナマークだったんだ

はじめての単独人狼ゲストが
笑殺人狼会でした

あれから、笑殺はチャンネルも
始まったし
大舞台も作ってるし
GDはスリアロ村にも出たのだ

明らかに、
ひぐみんパワーだと叫んでみて
GDに怒られたい

2018の関西笑殺人狼会は
もう本当…

ひどい…

知ってる人ばっかりで怖い
あなた九州じゃないの
あなた東京じゃないの
あなた札幌じゃないの

広島がなぜこんなに多い

ひぐみん卓にお申し込みの皆様
ありがとうございます

今日も
とりとめのない感想をつぶやいていきます


古川さんがいなくなって
寂しいけれど
ひぐみんゲストの強みは
単発での爆発力

単独ゲストはリミッターが外れるから
ヤバイ

全力で好きな人たちを守っていく


名前のステッカーを
見事に家の形に作り上げた
(わざとではない)
ヅッカさん(村人)が可愛くて
命がけで守ろうと決心する

ひぐみんは人狼で
意味もなくヅッカさんを守るが
悲しみでヅッカさんが処刑されて
家の形のステッカーだけが残る

そのステッカー私にくれませんか?

狂人のGDが
私(ひぐみん)を吊りに来る
さらにはスリアロマニアにさえ
吊り誘導されるから

やばい
でも、占い師のたっちゃんが
村を混乱に陥れて人狼勝利

たっちゃんがすごく上手くなってて
スリアロ村をめちゃくちゃ見てるのを
盲信


マニアが自分のことを
人狼ホイホイと言い出した

つまり、マニアという吊りやすい人物に
投票してくる人が人狼だから
マニア目線はホイホイなのだ

この目線はなかった
今日1番笑って
今でも思い出し笑いする

マニアが大好きです
毎回ウチワを変えてくるのが可愛い
兄の帽子とベイビーウルフの
Tシャツを忘れないから
洗ってない疑惑が浮上してきて
隣に座ったとき
こっそり匂いをチェックした

無臭です

りくとゆうはを守るマンだった
嫉妬するもののふくんが可愛い

だって年下の人を守るのが大人だもの

りくでGJがおきて
りくは明日もういないはずなのに
ウキウキしてて可愛い

ゆうはについに
会心の一撃をかまされる

ひぐみんはひとりでも生きていける

と笑って投票してきた

守ったのに守られないつらい


ひぐみんはひとりでも生きてきたけど
その言葉は辛すぎるので
涙が出そうになった
こらえた、大人だからね

気を取り直して
あぱっちさんやたっちゃんという
麻雀勢のひぐ民が来てくれたので
やはり麻雀できる男性を愛そうと
改心する

だがしかし
ひぐみんの占い師を信じてくれなくて
つらい

スケットくんに一年前のことを
思い出して前に立たせて
さあ!騙るんだ!とあおったら

騎士だった、ごめんね

でも初日処刑なしでGJみたいなものだった

縄増えたいえい

もう一度改めて
意味もなく
りくとゆうはを守るマン

2人がひぐみんが守るたびに
ひぐみんガードと叫ぶので可愛い

ゆうはを攻撃するえなみんが怪しい

えなみんが人狼だった

吊り縄ーズの
ゆうは
縄的観点からして
やはり、えなみんは人狼だった

という新しい観点をもちだす
すごい観点だ、なるほど

東京のスーパーアイドルいとくんを
隣に座らせる事に成功し
その隣にゆきりんを座らせて
ハーレムを作ってみた

しのくんとさとけんさんは
いつも一緒だから仲良しで可愛い

しのくんは非ひぐ民王国なので
ひぐみんに冷たい
さとけんさんも同意なので
北海道出身同士が
敵対するなんておなしいな、と感じる

北海道はファミリーなのだ

ひぐみんを可愛くないという
しのさん

平気なフリをするけど傷つくひぐみん

いとくんが
ひぐみん可愛いと言ってくれたので
チャラというかお釣りがでる

もうけた

ゆきりんを殺すマンに変身するひぐみん

戦って負けたい
ゆきりんに勝ってゆきりん処刑

少し後悔する

関西弁がいなくなるつらさ

でも
ルンルン投票してたら人狼つれた
ありがとう


最終戦は
もののふくんとジュンペイさんの
2人を守るマンになる

初日、こっそりもののふくんに
人狼かどうか確かめる
もののふくんは
ひぐみんに嘘は言えないのだ

人間と言ってくれたので
いつか処刑しようと思う

ひぐみんは狂人

でも事件は起こった

もののふくん予言者
ジュンペイさん予言者

私の大好きな2人が戦うなんて
望んでいないのに
最終戦はこれだからつらい

適当に大好きな人間っぽい
鹿児島のちょうめいに投票してみたら
ホイホイつれた

ちょうめいを吊ってもつらい
でも人間だと思ったの

ひぐみんが人狼だと
えなみんが言い出した

人外の動きだからね
さすがえなみん
潜伏狂人のひぐみんは
変な投票を繰り返す

ついに、ひぐみんが吊られる日

ラストウルフの盤面

ひぐみんで終わることしか
考えてないえなみんに
微笑みを浮かべる

悪いひぐみんだと思うは
合ってるけど人狼ではないのだ
わはは

人狼勝利


潜伏狂人楽しいなぁ

ひぐ民たちは
本日も素晴らしい戦いをみせ
また、非ひぐ民たちも
満足した一日であったと思う

王国があるということは
敵国もあるので
我が国が滅びないように

ひぐみんは本日も布教活動をする

今のところ
国民は増え続けている
岡山がそろそろ危ない

最後に文化祭と本日
3日間ほとんど一緒にいた
ひこにゃんについて
考察をおとす

ひこにゃんは実はひぐみんより年上

だから30歳以上の昭和の人なのに
お肌のプルプル感がすごいので
予想をしてみる

おそらく今が充実していて
みんなから愛されていて
歳をとらなくなってしまったのだ

このまま10年たっても
見た目は変わらないだろう

女性陣はとにかく可愛いので
男性陣は婚活や合コンより
人狼ゲームをした方が早い

女性陣はとにかく可愛いし
頭もよくて頼りになる子ばかりだ

本日お誕生日のキムチ鍋さん
おめでとうございます

ひぐみんもキムチ鍋好きだよ
名前ほかに無かったのかな?

サトシお兄ちゃんがとても
お兄ちゃんだった
東京にいた頃を思い出してつらい

初夜トンされた人たちが
大好きすぎてつらい

くまきち、大浜さんには伝えておくね

そーげつさんが
方言を使いつつ人間っぽくなるのが
素晴らしい
さすがの九州である

九州の人たちは
大阪をどよめかせている
安心してほしい
ケイブリスさんは認知度が
うなぎのぼりである



最後に
くさタイプ
お誕生日おめでとう