昨晩は好きな人たちの
まったりとした配信を聞いていて
とても良い時間(^^)
とても良かったのです

私も音声メディア(Voicy)を
持っているので
何か配信したいのですが
いまいち言葉にできないんです

何かいい方法ないかなぁ〜



あと皆様へ
医療系の方からのご連絡
お知り合いの紹介等たくさん
いただいておりますが
現在の方法で進めていきたいのと
来訪者が多くなると困るので
プライバシー保護のため
全てお断りさせていただいております
そして我が家は医療家系です

ついでにお願いです
DMによる毎日連続でのメッセージ発信
はお控えいただくと嬉しいです
全てに対応できないためです
お気持ちはとても嬉しいです

SNSでの返信、Twitterリプライについて
全てきちんと返信することが
できておりません
嫌いになったわけではありません
許してください(;_;)


以上です

自分の顔が全然
ベストコンディションではないので
こちらをどうぞ






本日の美しい人は
新垣結衣さんが選ばれました(^^)
歌声も可愛くてもう本当に好きです
ありがとうございます

いつも眉毛の形を真似しています