太鼓ゲームズ ~ヒミラグ~

太鼓ゲームズ ~ヒミラグ~

ついにジャンル決定なのです。

このブログは太鼓関係のゲームについて書いていきます。
たまに、自作ゲームや太鼓関係以外のゲームについても書いていきます。
創作譜面も投稿していきますので是非ダウンロードしてみてくださいね~。

ご訪問ありがとうございます~。

ブログは不定期更新です。いつもはツイッターなどで活動しています。


※コメントですが承認が遅れる可能性もあります。
 返信は次の記事にておこないます。

リンク
アップローダーやお世話になている方、相互リンクなどの方などを紹介していきます。(お世話になっている方で紹介した方は相互リンクに乗せる時、リンクをつけませんのでご了承ください。)

お世話になっている方は僕がよく譜面を見させていただいたり、しゃべったりしている方を登録しているので希望されてもこちらは登録できません。

相互リンクはどこの記事からでもかまいませんので「相互リンク希望」と「URL」を書いてくださればリンク登録確認後、登録させていただきます。


アップローダー
-太鼓ゲームズヒ~グ!譜面置き場


お世話になっている方
-ぴかのタイコタイム♪
管理人:ぴかさん(Youtube:THEPIKA2000

-ブラックメロディーの加速ブログ!! (全然加速なんかしてないけどw)
管理人:メロディーさん(Youtube:Melody5040

-ろ~ひみの太鼓さん次郎ランドw その他etc・・・
管理人:ろ~ひみさん(Youtube:janguru77



相互リンク
-ぴかのタイコタイム♪
管理人:ぴかさん(Youtube:THEPIKA2000)

-ろ~ひみの太鼓さん次郎ランドw その他etc・・・
管理人:ろ~ひみさん(Youtube:janguru77)



更新履歴
2013.01.28 「譜面配布(1)」 BPMの修正を行いました。修正版をうpしたのでお好みにあわせてどうぞ。
Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。ヒミラグです。

パズドラをこないだからやり始めました。
やってみると案外ハマりますね...。

昨日、ゴットフェスだったのでガチャをやってたら...見事、神タイプゲットしました。
もっとやりたかったけど、なくなったので諦めました...。
次回はたくさんやれるといいな!

では、またお会いしましょう。
みなさん、お久です。

久しぶりに、来て見たらコメントがあったので返信しますね。

>>返信

>ホネモンキーさん
よくわかりましたね...。覚えてますよ。

こんばんは、ヒミラグです。

さて、今夜は2週目の逃走中です!


昔は逃走中のブログをやっていたんですよ・・・。太鼓に代わっても逃走中ファンはまだ残っている
のです!




いろんな方のブログを見させていただいているんですが、クイズを出す方がいらっしゃったり・・・。みなさんすごいですね・・・。

僕もやってみたいなとは思っているけど・・・。太鼓にしたからね・・・。


まあ、いいや・・・。テレビ見てきま~す。

みなさん、こんばんは~。ヒミラグです。


さて、今回はあるゲームを紹介したいと思います。


それは、

























ポケ鬼というゲームです。

みなさん、知っていると思いますがホラーゲームの一種で、ポケモン+青鬼という感じのゲームです。


大根ステーキさんのブログからダウンロードできますので是非プレイしてみてください!(プレイするにはRTP(ランタイムパッケージのインストールが必要です。)


大根ステーキさんのブログ


シリーズにはエスケープ、ロスト、ソロウなどあるのですが、僕は一番難易度が低かった「エスケープ」をダウンロードしました。

難易度は難しくはないけど、怖いですねやっぱり・・・。近々、ゆっくり実況でプレイ映像を公開する予定ですのでお楽しみに・・・。

今回は、写真を撮らなかったので付けていませんが、次回以降は付ける予定です。


※ポケ鬼について掲載は大根ステーキさんの許可を得て記載しています。