サンタクロースの町 | 自転車ユーラシア大陸横断日記2011.3.30~

自転車ユーラシア大陸横断日記2011.3.30~

1年間の休学生活でユーラシア大陸横断した記録。そしてその後の旅記録。

3月5日頃の出来事








スクレからごっとごっと未舗装地帯をオンボロバスに揺られて17時間


サンタクルスにやってきた(^∇^)


自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~



まず向かったは「けんちゃん」

自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~


ラパスでは4回も通った「けんちゃん」の本店!


海外で日本食(-з-)?

なんて思うけどいいんです別に。



別に。
自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~

自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~


だってウマいからココ!




ある日の朝ひとりで出かけてみたら注文ミスでオニオンリングだけの食事になってしまった(-""-;)
自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~


一人でお出かけするとほんと何かあります。。

自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~





自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~

自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~

自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~

自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~

自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~





まいちゃんにもらったインナーと

光にもらったカーディガンだけでなんかひとりオシャレになっちゃった笑


自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~




サンタクルス

特に何かしたってわけじゃないけど


ももちゃんがシャワー中に天井落ちてきたり

(小学校の体育館の天井落ちたの思い出した。。)


ももちゃんが病気に陥ったり


ももちゃんが店員と格闘したり



ももちゃんが。。。



まぁいろんなことがももちゃんに降りかかってた。


非常に僕と同じ空気を持ってるよ!







なんだかんだ旅の半分を費やしてたボリビア

この日にてやっと抜けれる!!



自転車ユーラシア大陸横断からの~南米日記2011.3.30~


いざイグアスに向けて

次なる国はパラグアイ(‐^▽^‐)