【 #DQ10 】魔戦の特訓開始! | ひーの気ままなゲーム日記

【 #DQ10 】魔戦の特訓開始!



帰宅

4アカ討伐(10万Gの儲け)

友達とスマブラ3DSをWi-Fi対戦

友達とモンハンしながら魔戦の特訓


 もはや特訓中は別のことして遊んでます。そうでもしないと暇で暇で!スマブラ3DSは2人までは耐えれるラグだったけど、3人で通信対戦した時にはラグすぎてお話になりませんでした。WiiU版発売はよ!




 モンハンはモンハンで来月新作が発売するので、下位装備のままじゃアカンなと上位装備を作成中!3時間ジンオウガやったけど、玉がでませんでした。友達2人は出てるのに!これが物欲センサー。いや、ただの下げチンかもしれない。

 大概モンハンは、上位行くまではだいたい初期装備で過ごし、上位に行ったら下位装備を作るプレイスタイルなので、G級が発売しようとも上級装備を作っておけばなんにも問題ないっすね!きっと!

 今日はFF14のVer2.38アプデ日だったのでちょっとやりたかったけど、想像以上にモンハンにドはまりしてできませんでしたとさ。魔戦の特訓は235→680。