【 #DQ10 】チムクエでネルゲル強! | ひーの気ままなゲーム日記

【 #DQ10 】チムクエでネルゲル強!



 今日は、関西からチムメンが東京に遊びに来てたので迎撃してきました。ノープランで旅行に行けるのすごいな~自分だったら行きたいところとか、会いたい人と約束くらいしてから行くけど、宿すら決めずに来ていました。カッコイイ!

 明日は明日でレッドリボン軍のオフ会があります。今回は自分はなにも企画を用意していないですが、ありがたいことにチムメンが持ち込み企画をしてくれるそうです。ということで、自分はどんなときでもPC担いで飲み会に行くことは免れられないみたいですw



見えた!水のひとしずく!

 ゴリゲルに、天下無双をするとプレイヤーキャラがゴッドモードになって光り輝く現象なんなんでしょうwオレのこの手が真っ赤に燃える!