【 #DQ10 】魔戦の特訓完了! | ひーの気ままなゲーム日記

【 #DQ10 】魔戦の特訓完了!



 今日は飛び石だったので、年休とりました。なにやってたかって?バングルを700匹くらい倒して終わりました(滅

 特訓スタンプカンストの4500個まで、バングルを合計1500匹倒すだけの簡単なお仕事なわけですが、かなり精神を侵されます。サポ3で敵に当ってチャージタイム45秒のマヒャデドスが落ちてくるのを待つだけですが、それを数百戦闘しないといけないんです。数日前にまものつかいでこれやって、昨日今日で魔戦の特訓終わり。ここ一週間で3000匹倒してるとかもう廃人です会社休んで特訓とかちょっと何を言ってるのかわからないです。



 本当は特訓スタンプ稼ぎしてる間にFF14をやっていました。FF14は最高レベルの50レベまでは基本ソロでストーリーができるので、気楽すな。今日は25レベにしてイフリート倒してグランドカンパニーに入るところまで。ドラクエのながらでもう1つネトゲ進めてるとかちょっと何やってるのかよくわからないと思いますが、私もよくわかりません。

 10/2にはキングダムハーツ2.5が発売しちゃうので、頑張ってそれまでにFF14のストーリーを終わらせちゃいたいけど厳しそうです。3DS版のFF14まだ~?



 まもので両手剣。魔戦で片手剣のスキルポイント10を確保できたので、最後はレンジャーでオノ用のスキルポイントを用意するべくまたバングル1500匹倒します。コポォ!(精神崩壊