【 #DQ10 】アフロの加護 | ひーの気ままなゲーム日記

【 #DQ10 】アフロの加護


最近、運が良すぎる

ギャグで髪型をアフロにしてから、合成運が尋常じゃないです。



 神秘のカードHP理論値完成



ちからのゆびわもHP理論値完成



アヌビスのブローチも理論値完成



そして念願の竜玉も理論値完成!




今までのアンラッキーはなんだったんだ・・・。

確率は収束する。そう信じて下げチンだった今まで2年と3ヶ月。
これからはアゲチンと呼ばれるんだ。









けどちからの合成は全く成長しない!!

合成にはまだまだ闇が潜んでる!やっぱり全部うまくいくことなんてないですねw



当面はバトマスで顔と指なしで、HP500力550を目指して頑張りたい。

そのためにはバトルチョーカーを理論値にする必要がある。ある・・・。