☆下矯正9回目(調整8回目)☆ | CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROの気まぐれ日記〜☆☆

CHIHIROです〜(^_^)

2児のママしています!
まだまだこれからと思い、モデルとして修業中です!!

気まぐれなので、不定期にブログを更新したいと思います〜

よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちはバイバイバイバイ

今日も、歯の調整に行ってきました!!

何となく最近代わり映えがないので、なかなかブログアップが遅くなってました(笑)

{E6ACE43D-4020-4576-8F06-9AC5D2730EF7}

下の矯正やってるけど、上は終わるまで装置付けっぱなしで上下の調整の時いじるみたいなんですが、上はまだ気になってますガーン

写真で見るとまぁまだ右上2番、3番(写真だと向かって左に見えます)、の歯の角度、長さ気にくわないんだけど先生は歯のアーチ的にはちゃんとなってると言われてとりあえず様子見です。

{164F0ACA-DFF1-4CE8-B29A-FA20BB71A5CB}

{DD60F9F2-AF0B-431D-A97E-C65387B33A00}

そもそも下の歯(アゴ)全体が左寄りアセアセアセアセ
これって歯の位置の問題?全体で矯正?

しないと治らないと思うので、そこは諦めましたえーん

{A387FBC8-6200-4970-93DE-1050CC757BFC}

下は変化が少ないと言うか、動くのに時間かかってます。


とりあえずそんなこんなで、今年もよろしくお願いします爆笑