ファイナリスト | hiiiichan712のブログ

hiiiichan712のブログ

よろしくお願いします

FinaLiftファンサイト参加中 



お久しぶりです爆笑


今回はファイナリフトという美容液についてですニコニコ
結構前ですが、ポストに届いていました。
使わないでずっと机の上に置いてあった笑い泣き
やっと使う日がきました照れ




{58A99E4E-BA43-40EB-95E1-CC469E04898F:01}


サンプルで3g これで780円だそうですキョロキョロ
こ、高級すぎる、、、ガーンガーン




なんでそんなに高いのか、、、
ドキドキしながら手に出してみましたびっくり




{6762582E-4110-4AA1-875B-3D7F91EB92CE:01}


わぁー、すごい濃厚びっくりびっくり
手を逆さまにしてもおちないほどしっとり系口笛




塗ってみての感想は、
保湿力が高いのにベタつきがなく、
キメが細かくなったように感じましたニコニコ
すぐに乾燥せずに、長いあいだ
塗った直後のような保湿を保ったのが感動ラブ



刺激も少なく、安心してたっぷり塗れました!



乾燥肌のわたしには相性抜群ですおねがい
その他に、むくみやたるみ、しわ、リフトアップ
小顔、若返りにも効果があるそうですウインクウインク



この美容液1つでこんなに悩みが解消されるなら
高くても使いたいですねえーえー

もう少し安くなれば、、、
だけですね、問題はガーンガーンガーン





気になる人は、
こちらのURLをチェックしてみてね







体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)