サンリオショップ✴︎銀座 | hiiiichan712のブログ

hiiiichan712のブログ

よろしくお願いします



銀座にせっかく行ったので、
サンリオショップに行ってきました爆笑爆笑

見てるだけで癒されますおねがい
かわいすぎるよ!サンリオおねがいおねがい



まぁ、いま本当に貧乏で
昔みたいに何も気にしないで買えるわけなく…
お得なくじを引いてきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


サンリオくじなので、ハズレても
なにかかわいいグッツ貰えるので損はなしドキドキ






マイメロ1回
ぐだたま2回





結果





{DA8E55E3-D167-4DC9-9455-E1C66B5B3CE1}



結構当たりじゃないですかドキドキはてなマークはてなマーク



全部使えそうなものなので
家の中で活躍しそうです照れ照れ照れ





そのあとは、ご飯食べたくて
銀座を練り歩いたけど…
全然飲食店がなくて(当たり前か)
しかも気温が暑すぎて、
ぶっ倒れそうになりながらフラフラ歩いて
結局なにもしないで、電車で帰りましたあせるあせる




中央区は全然なにがあるか
知らないからオススメの場所知ってる人いたら
教えて欲しいですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



じゃあ、お風呂に入ってきまーすニコ