おめでとうございます♡ | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!


こんばんは!
アントミスタッフの丹羽ようこです!

先日、ブログでも紹介させていただいたNEWスタッフひろさんの歓迎会をやりましたー!!!
ひーなさんも来れて久しぶりにアントミ全員集合です!!

今回はい子いさんにお邪魔しました♡

{1A3D3907-2F7F-49A1-9B5F-3B1D6BC90F98:01}

{92D876A7-6F89-4312-8FA6-08440F6FD79B:01}


馬刺しにもつ鍋に他にもいろいろ、、
幸せでした♡♡♡

オーナーもこれからのアントミや、スタッフのこれからについていつも以上に熱く語っていました👍
{93108FE3-54FB-4AB0-AB12-19A69A539571:01}



そして、みんながお腹いっぱいになった頃、、
本日のメインイベント!
ひろさんがもうすぐ誕生日ということで、ようこそアントミ&ハッピーバースデーサプラーイズ!!✨

{9EDBD21C-A2E0-4FBF-8874-32CE52EEAC77:01}


プレゼントはぁ、、、
{390279B3-F934-4DAE-A677-ECFD647C6AFE:01}

、、、
じゃんっ!

{70C9B245-FEDF-47E7-B66A-7B0B73BF2FA1:01}

帽子が好きなひろさんへベレー帽と

{383CA7C4-BDF2-43B1-B3A4-90979C90EC60:01}

ベレー帽に合うオシャレ靴下です♡
やっぱり似合いますね💓💓💓

せいこさんが一生懸命取り分けてくれたケーキ、、、
{B8924088-09C6-49A2-84E7-ABD106FC6DD2:01}

崩れやすかったみたいです(笑)
みんなで美味しくいただきました♡

NEW アントミをこれからどうぞよろしくお願いします🙌❗️❗️❗️



{89A0BFFC-DD17-47D0-AF25-9575177BCC01:01}