夏の紫外線ケア | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

こんにちは!
豊橋曙町にある美容院
…and tomiアントミのスタイリスト岩瀬です。

最近は本当に暑い!
暑すぎる!!煽り

みなさんお肌のUVケアはしっかり出来てますか?

あのバカ売れアイテムV3ファンデーションの
メーカーから出た日焼け止め!

V3ボディプロテクション
サンスクリーン!!

詳しくはこちら↓↓


UVケアをしながら、
若返りホルモンを増やしてくれるなんて
最高じゃないですか??

のびもすごくいいので、
変なベタつきもなく、すごく使いやすいです。

一度塗ったら塗り直しも入りません!
ただ、ウォータープルーフではないので
デイリー使いをオススメします。
もちろんボディソープで簡単に落ちますにっこり

今まだ雨の日が多いですが、
今だからこそしっかりケアしませんか?

こちらも7月までに予約してくだされば
10%OFFです飛び出すハート