岩瀬またひとつ重ねました。 | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

こんにちは。
豊橋にある美容室
…and tomiアントミの
スタイリスト岩瀬です。

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

先日、私事ですが誕生日を迎えました。

毎年みんなでプレゼントを考えて
オーナーがプレゼントしてくれます。

今年はなんと、
MARNIのかごバッグ〜♡
めちゃくちゃかわいいです飛び出すハート
かごバッグ持ってなかったし、
このデザインがすごく気に入って大満足です♡
みんなが考えてくれたのが嬉しいなぁ。

限られた時間の出勤になりますが、
誰よりも美容師を楽しんで
たくさんのお客様に満足してもらって
たくさんのお客様と笑いあえて
HAPPYなライフスタイルを提案できるように
これからもバリバリ頑張ります!!

ありがとうございました。